最近、ウィズコロナ、アフターコロナ下におけるビジネスの変化、という言葉をちょくちょく目にするようになりました。
その中で、出てきたものの一つとして、テレワークがありますが、事務的業務や打ち合わせだけだと思っていたら、最近は営業までテレワークによって行う事業者も出てきました。ホント、進化についていくのが精一杯です…(汗)
ダーウィンの進化論の中でも、「(外的環境の)変化に対応できたものだけが生き残る」という話がありますが、これは企業にも当てはまる話なのかな、と最近お客様の動向を見ていて切に感じております。
我々も、少しずつ頑張って変わっていかないといけません。第一弾として、Zoomによる税務顧問・記帳代行サービスを始めます。
そこで、サービス開始に伴い、先着5名様限定でキャンペーン価格にて対応させて頂きます!
①売上高1000万円未満のお客様
月次顧問料15,000円(税別、以下同じ)のところ
当初半年間は7,500円(50%off)以降も11,250円(25%off)
②売上高1000万円以上3000万円未満のお客様
月次顧問料30,000円(税別、以下同じ)のところ
当初半年間は15,000円(50%off)以降も22,500円(25%off)
※記帳代行や給与計算、年末調整についても対応可能です。詳しくはご相談ください。
※決算・申告料は別途頂戴いたします。
ご興味をお持ちいただいた方は、〔こちら〕
<ご留意いただきたい点>
・当事務所と新規に顧問契約を締結されるお客様で、必要な資料を月単位で随時きちんと送付頂けるかたのみといたします。
・契約締結に際しては、事前に伺うべきことも多くなりますので、訪問させていただきます。また、必要な資料を適時適切に開示頂けるお客様に限ります。
・いわゆる暴力団関係者等や公序良俗に反するお客様はお断りいたします。
・契約後も、状況の変化等、訪問してでないとわからないこともありますので、年に2度は訪問させて頂きたいと考えております。
(訪問による費用は原則無料です)
・社会保険に関する事務については必要に応じ、社会保険労務士を別途ご紹介いたします。